inohilog

/var/log/inohiro.log

@下北沢

サッカー部の友人二人と下北沢でお買い物。下北の地理まったく分かりません。だいいち駅で下りたコトも無かった様な。。。


それで6件ぐらいまわったんですけど、キャラTを買いすぎた。スパイク(スヌーピーのお兄ちゃん)のタンクトップの絵が好きだったのでそれに似たのを探したらミッキーもけっこうやるねぇ見たいな感じでミッキーのヤツを二つ買ってしまった。


キャラT高すぎる。。。orz


そんでスヌーピーのもあったんだけどさすがに高いので吉祥寺(午後、別の予定で行く予定だった)の306に行けば少しは安いかなぁと思って、そこでは買わなかった。


せっかく買い物のために下北まで行ったのに買ったのは二品だけ。でもその二品は結果的に吉祥寺に売ってなかったので良かったと思った。見落としていたかも