inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-09-23から1日間の記事一覧

あと蟻大地へ

なんかうまくいかないソースコードのスクリーンショットです。 これは簡単なスクリーンセーバーのコードです。C#です。 休み明けに学校で話しましょう。解説します。

@吉祥寺その2

友人との待ち合わせまで約30分。サッカーのお店の近くのフレッシュネスバーガーに入る。阿佐谷にもあったし、前々から入ってみたかったのだが、どうも高い印象があったので入れなかった。 無い勇気を振り絞って入りました。 ランチのコンボボックス(580…

@吉祥寺

友達二人と分かれて、下北から京王井の頭線に乗って吉祥寺まで。直行。しかも安い! 別の友人との待ち合わせまで1時間以上あったので、サッカーのお店に行く。先輩からもらった交換式のスパイクのかかとのポイントがもうボロボロなので、それを見に行ったが…

@下北沢

サッカー部の友人二人と下北沢でお買い物。下北の地理まったく分かりません。だいいち駅で下りたコトも無かった様な。。。 それで6件ぐらいまわったんですけど、キャラTを買いすぎた。スパイク(スヌーピーのお兄ちゃん)のタンクトップの絵が好きだったので…

そして今日!

今日は部活はオフだったので修学旅行のお洋服を買いに行きましたー。