inohilog

/var/log/inohiro.log

@吉祥寺その2

友人との待ち合わせまで約30分。サッカーのお店の近くのフレッシュネスバーガーに入る。阿佐谷にもあったし、前々から入ってみたかったのだが、どうも高い印象があったので入れなかった。


無い勇気を振り絞って入りました。


ランチのコンボボックス(580円)にする。7UP(セブンアップと読む)というなぞの飲み物とオニオンリングとフレッシュネスバカバーガー。


爆うまでした。阿佐谷店に行かなくてわ。


それでそのあとは武蔵野市立体育館のトレーニングルームで筋トレです。かなりがんばりました。いままでで一番濃いメニューだったかも。(省略させてくれい)




そんな長いオフでした。また明日から部活です。あー、あと2日しかない。