inohilog

/var/log/inohiro.log

@吉祥寺

友達二人と分かれて、下北から京王井の頭線に乗って吉祥寺まで。直行。しかも安い!


別の友人との待ち合わせまで1時間以上あったので、サッカーのお店に行く。先輩からもらった交換式のスパイクのかかとのポイントがもうボロボロなので、それを見に行ったが、お店のヒトと話したらきっとそれは「めねじ」がダメなんだよって言われた。スパイクを持ってきてくれれば直してくれる(もちろんパーツは有料ですが)そうなので今度持って行きます。


あとは待ち合わせまでに306でシャツを見る。定価3000円のキャラT(またかよ)が一枚990円!!!ヤフー!!!とか思いながら漁るが、スパイクの絵の様なやつはないので普通に気に入ったのを2枚(2枚でなんと1990円!20年前のお値段です)買った。


ほかにさすがにキャラTだけはまずいと思ったのでボーダーシャツと羽織るの(あったかそうなやつ)を購入。十分だろう。