inohilog

/var/log/inohiro.log

きょうとそのさき

今日は学校。もう授業とかなんですか、あれ。あの崩壊よう。そこまでして今、授業やる必要があるのかなぁと。

それで部活がきつかった。2周4分を5本。はあ、死にそうでした。

その後、また皮膚科へ。手術の日程を決めるためです。今日は親と同伴で。
それで29日になりましたー。うわー、近くて怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかも今日は感染症にかかってないかの採血をしました。ああ。いてえよ。しかも私はアトピーがありまして、皮膚が硬くてうまく血管に針が刺さらないという大惨事。


左右のひじの内側に3つ、針をさした跡があります。腕がだるいよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ