inohilog

/var/log/inohiro.log

ウイルスさがした。

結果。。。

ウイルス:9個
スパイ・アドウェア:3つ


こんなかんじ。


まあしょうがないと言うような感じなのかな。ウイルスに関しては何も対応とかしてなかったし。
あれスパイウェアに関しては、Windows Defender はうまく削除とかできて無いのかな。

詳細:ウイルス

Winny を介して感染するAntinny ウイルスが4つ入ってました。
トロイの木馬”系ウイルス、トロジャンが3つほど入ってました。
あとは何かしらの亜種が2個ぐらいかな(おい

詳細:スパイ・アドウェア

なんか詳しくはわかりませんが、3つ4つ入ってた。無論全部削除しました。




と言う事で、危ないのは一応全部取り除いたので私とメッセとかでコンタクトとってる人、安心してください。私は安全ですよ。