inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-04-17から1日間の記事一覧

部活について。

最近私の部活での調子は地を這うように絶不調です。原因がいまだに良くわから無いです。考えた原因一覧 視力悪化?(ボールが見えない)→コンタクトレンズをつくった 毎日パターン化した練習が続き刺激がすくない(=つまらない) 部活に飽きた(;´ρ`)チカレタヨ・・・ ま…

さいきんやっていること

net-break という学生コミュニティでASP.NET 関連のラーニングをかくこと ブックレビューの練習 ぐらいですか。なんか、忙しい忙しいとか言ってるわりにはそんなに忙しく無いのか。んーまあ部活やらなんやら忙しい事は確かですね。 最近きつい部活でつかれて…

ウイルスさがした。

結果。。。 ウイルス:9個 スパイ・アドウェア:3つ こんなかんじ。 まあしょうがないと言うような感じなのかな。ウイルスに関しては何も対応とかしてなかったし。 あれスパイウェアに関しては、Windows Defender はうまく削除とかできて無いのかな。 詳細:…

日記

お疲れです。 今日は高校ではじめての情報の時間がありました。ペイントで。。。みたいな。ああ、あの最先端技術を集結した「mspaint.exe」を使ってみようと言うなんとも挑戦的な授業だったのだ。 つまらないのでこのような事をしていました。ごめんなさいOT…