inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

お疲れです。
今日は高校ではじめての情報の時間がありました。ペイントで。。。みたいな。ああ、あの最先端技術を集結した「mspaint.exe」を使ってみようと言うなんとも挑戦的な授業だったのだ。


つまらないのでこのような事をしていました。ごめんなさいOTL


部活。
いやあ、休みがねえと言うのはきついな。最近の部活でのフィジカルトレーニングは体が重すぎて、きついの極み。


休み無い宣言撤回とまでは行きませんが、水曜日が一応の山と言う事になりました。と、いうことは明日とあさってを乗り越えればどうにかなると言うことですな。ここ1ヶ月ぐらいは、部活至上で上位にくるほどきつい日々が続いております(,,-_-)


あとコンタクトレンズこわいです。自分でつけられません。どうしようヽ( ゜ゝ゜)ノ