inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

ブログ更新サボっていてすみません((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


さあて、忙しかった一週間。

  • 金曜日(14日):5,6時間目がないので髪を切りに行きました。久しぶりに短い
  • 土曜日(15日):部活でした。久しぶりにダービー(人間競馬)やった
  • 日曜日(今日):部活(練習試合)+筋トレ+コンタクト作った

おととい

おとといは髪を切りました。2ヶ月切ってなかったので久しぶりに短めに。

きのう

昨日は部活。ダービーというきつーい走りを8本。久しぶりなのに(´・ω・`)

きょう

今日は早稲田高校と練習試合。やく1年ぶりに対戦しました。35×2と20×2を実施。私は35の一本目だけに出場。
2失点しましたOTL。1失点目は見方のクリアミス。2失点目は私の「前出すぎちゃう症候群」が再発したのでループでやられた(´・ω・`)


結果的に3-3だったのだが、個人的にはぜんぜんダメ。最後の大会があと2週間ちょっとでくると言うのに、全盛期(去年の春)のプレーが戻ってこない。。。
あとどうやらもうオフは無いみたいです。大会直前にみんな怪我、てのも考えられますな。はっは


その後、三鷹の体育館へ。2ヶ月ぐらい行ってなかったOTL
もうそろそろ部活が終わるから、と言う事で行きました。
備考:174.4cm / 55.1kg / 11.0%



と、言う事で部活限定使用のコンタクトレンズを作ってきました!!!
/* 目に入れるのこわいよヽ( ゜ゝ゜)ノ */


あと帰りにプリンタの黒インク、ファックスのインクリボン(世代が...)などを購入。つかれたOTL



そして明日学校かよ。休みに休めないOTL