inohilog

/var/log/inohiro.log

クラス会やろう

という話が出てますがー、どうしましょう、さくさん。私はもう6月の日曜日は全部予定入っているので、もしかしたら参加できないとかいうこともありますので、予めご了承ください。


ということで、uzuと話したりして、金曜の(具体的にどの日か決まっていないが)夜2時間ぐらい集まれるやつらで集まらんか、という話が出ています。どうでしょう、さくさん。


でも、木曜金曜は予定あるんだよねー?>えるさん


まあみんなの予定を考慮するとか無理なので、参加できる人はして、出来ない人は今回はしないとして、さっさと決めてしまいましょう。