inohilog

/var/log/inohiro.log

ι(´Д`υ)アツィー

最近見た夢について。申し訳ないですけど、「ゴキブリ」に関する内容なので読まない人は読まないほうがいいですよ笑



1こめー

なんか家でゴキブリが出る。そして2匹。一匹は私の部屋で、もう一匹は台所で出た。ゴキジェットを噴射して両方ともし止めたんだけど、羽が少し出て、よく見るゴキブリの形をしてなかったわけですよ。


でよく観察してると、母親が「え、ごきぶりだよー」って言うから、まじすかー?って顔上げたら。。。


(○口○*)




うちのかあちゃん、ゴキブリ食ってた。口から足が。。。「うまいうまい」ってバリバリ食ってたOTL

ふたつめー

これは昨日見た夢ですが、なんか小さいゴキブリでて、うひょーって思ってゴキジェットを持ってきた。で噴射するんだけどあまり効かない。あれーって思ったら、アースジェットで(赤いヤツ)。これじゃダメだーと思ったんだけど、動いてるから噴射し続けた。


でなんか、隙間から入れれば効くかなと思って、なるべく近づいてシューしてたら、「ぶしゅー」って言って、なんか開いてご臨終された。





なんでこんな夢見るんでしょう。あたまおかしいのかなOTL


<追記>
はてなのキーワード「ゴキブリ」がすごく細かくかかれてて驚いた。すごい。