inohilog

/var/log/inohiro.log

AC/AOを受ける/受けたわけですが。。。

この試験はすごく簡単で早く合格を決めてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ出来るから良いと思ってる方が大勢いらっしゃいますが、私の周りに、そんなことはないのですよ。


準備とか死ぬほど忙しいから大変なんだよ。あとですね、書類を提出してから不安で仕方がないので、このエントリを読んだ方は私にAOの話しないでください。そのうち発狂しますよ(毎度のことですが笑。


1次の結果が3日(もしくは4日)にわかるので、もしかしたら卒業遠足の日に「コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!」になってるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。