inohilog

/var/log/inohiro.log

にっき

午前中

うはー寝坊したOTL。ありさんごめん。yosukoくんごめん。syuheiくんごめん、うーOTLすみません。

サクライさんと中野で一時間ばかり昼とか食べてきます。

午後

英語@塾でつ。

今夜は速く寝ないと。明日センター模試だわさOTL

で、ASP.NET

うわーーー。チュートリアルのサンプルコード、ビルドできませんけどー。この筋肉か?


ObjectDataSource って、自分で使うの始めてかも。スタータキットには画像をランダムに表示するとかそんなシステムに使われてましたね。


はー、なんか進み具合がひどい。明日の午後、月曜の深夜ぐらいしか時間ないですね。とりあえず、「XMLでログインシステム」はやりたい。やっておきたい。うーヽ( ゜ゝ゜)ノ