inohilog

/var/log/inohiro.log

きのうときょうとあした

きのう

U-21サッカー日本代表vs韓国代表の試合を見てきました。国立です。とりあえず水野(12番)はすげーかった。うまくてびっくり。今後期待ですね。U-19とU-21と最新のフル代表のメンバーがちゃんと把握できていないので、いろいろ大変でした笑。


西川くんの代わりに出たキーパーは、ジュビロで控えのキーパーさんでした。いつもは川口が出てるので試合は久しぶりだったんじゃないか、と一緒に行ったサッカー部の友達と話してました。ディフェンスとの連携とか危なっかしいところがたくさんでしたね。


で試合後は新宿まで歩いて、マックで一休みして帰宅。帰宅したらノートパソコン届いてました。てかこのエントリはノートからです。実を言うと、最初にユーザを作るところで、いろいろミスって(正しくは勘違い)、パスワードが通らなくなってしまったー。Administratorでのパスワードと自分で作ったユーザーのパスワードがごっちゃになってしまったのだ。こわひ。


あと、デフォルトでメモリ食いすぎなんですけど笑。ちょっとしたら1Gメモリを増設予定ですが、普通にパソコン立ち上げた時点で400M弱使ってます。Thinkpad特有のリカバリとかセキュリティとかいろんな機能があるらしくて、それがたくさん動いてるっぽいです。あとデフォルトでGoogle Desktop Search入ってたので消した。


いろんな話@Webによると、ソフトでの競合があるとかないとか。

きょう

塾行ってきました。数学やべえ。

あした

何の日か知りませんが、休みですね。てことで、4ヶ月ぶりぐらいに部活に行く予定です。どうやら曇りのち雨らしいので、午前中は雨降らないかなー。しかし最高気温が11度なので寒いです。