inohilog

/var/log/inohiro.log

sumaくんの記事が公開されてる!

sumaくん(大学の友達)の記事が、MSのセキュリティのページ載ってます。すげーすげー。

はじめまして、柏原秀蔵と申します。私は現在、筑波大学に通いながら、
セキュリティに関する研究やソフトウェア開発をする生活を送っています。

私が主に学んでいるリバース エンジニアリングとソフトウェア プロテクションに
関する技術は、ウェブや書籍での情報が少ない方です。そこで、私はウェブで
情報を発信したり、濱本さん主催の「セキュリティもみじ」にて研究内容を
発表させて頂いたりしてきました。

まず初めにこれらの技術紹介と共になぜ情報が少ないのか考えてから、
私が興味を持った理由、情報を発信していったことについて書いていきたいと思います

受け手から送り手へ