inohilog

/var/log/inohiro.log

Expression Studio 2

Expression Studio 2がいつだったか最近リリースされたので、入れてみた(というかボタンを押して放置しただけ)。評価はまだしてない(する余裕がry)。
そして、Expression Blend 2.5 June 2008 Previewがリリースされているので、こっちも評価したい。



Studio 2をインストールして気づいたのは、既存のExpressionのアップグレードインストールではなく、別のアプリケーションとしてインストールされること。


新機能などは、「Microsoft Expression」のサイトなどを見ればよいかと。


// あとVisual NDependsの評価もしないといけませんね。。。

追記

よく考えるとVisual Studioもアップグレードインストールとかないな。Windows Vistaのアップグレード(Anytime Upgrade?)には注意です。アプリケーションはそのまま移行されますが、OSの機能だけアップグレードされていて、ファイルやアプリケーションの設定などは真っさらになります。これは本当に気をつけたほうがよいです(友達がやっちゃいました)。