inohilog

/var/log/inohiro.log

きょうは。あしたは。

今日は最後の練習。普通の練習に加えてセットプレーの確認等を行った。練習後の自主的なPK練習で2本止める。なんとかコツをつかめた。最近コーチに来てくださっている人が、すこし助言をくれた。


練習後、すこし時間がかかったのだが武蔵野変電所までサイクリング。去年の夏、合宿前にもパワーをもらってきたので今日もいただいてきた。行く日はいつも天気が悪いんだよね。


あしたは最後(になるかもしれない)の試合です。いや、まだ最後にしたく無い。初戦敗退はなんとも避けたいところです。


あと場所ですが勘違いしてました。ふつうに都立大泉で試合でした。かなりの頻度で試合をやってるし、2,3週間前にもやった場所なのでさほど緊張しない予定。


親が最後の試合と言う事で見に来てくれるらしいのですが、あんまりギャラリーが多いと緊張したりして。まあがんばってきます|Д´)ノ