inohilog

/var/log/inohiro.log

くそー、おわんねえ

終わりません。もー、大変。

完了事項

前々日より。。。

明日やること

  • ブログデータをポストするときのフォームにおける「検証コントロール」の設置
  • フォーラムのポストページ(フォーム)
  • トップページでのデータ呼び出し最終設定
  • ブログのアーカイブページ
  • フォーラムのトップページ
  • ブログ、フォーラムともに、ポストした時間をSQLに格納するやつ。(一番やっかいそう)・・・①
  • 各種最終設定
  • ロールの設定
  • リモートDBとの接続確認
  • アップ!!!!
  • 終わったこと
    • 「検証コントロール」の設置
    • フォーラムのポストページ(フォーム):あと裏で動くプログラム(半分終わったってこと)
    • フォーラムのトップページ
  • 残りのタスク
    • トップページでのデータ呼び出し最終設定(めどは立っている!)
    • ブログのアーカイブページ(作るだけ)
    • ブログ、フォーラムともに、ポストした時間をSQLに格納するやつ。(どうにかできそう)・・・①
    • 各種最終設定
    • ロールの設定
    • リモートDBとの接続確認
    • アップ!!!!


「おまえ仕事進めるの遅いな」とか言われそうですが、今日はラベルに現在時を表示するプログラム(①に関連)に手を焼いていました。ふつうのラベルに表示するのは非常に簡単なんだけど、FormView コントロールでの一つのテンプレートのラベルに対してだから、ふつうにやるようにはいかなかった。


そして、null のインスタンスがなんたらとうるさいので、切れそうです笑。明日は午後塾だから、無理っぽいな。火曜日に終わるか。。。終わらせたい。終わらせなければー┐(´ー`)┌ヤレヤレ