inohilog

/var/log/inohiro.log

シークレットバトン

01:んー
02:SEAL(でも殴られそう
03:やさしい姉さんヽ(´Д`;)ノ
04:生意気じゃない蟻
05:んー
06:どんなもんじゃーい(亀田風に
07:いまいなーい
08:んー
09:んー、わからん



10:わたちゃん(みなさんわからんな)
11:KAZU、いやこ、ゆーこ、uzu、エルロイ
12:いやこ笑
13:KAZU、SEAL先輩
14:いないOTL
15:こにやn
16:こにたん
17:uzu
18:KAZUさん
19:(わらう:KAZUさん、のぶくん)(興味深い:MIVI)



20:こーず
21:蟻
22:SEAL先輩、ムッツリーニ伯爵
23:MIVI、わし
24:のぶくん、こにやn
25:とくにないなー
26:いつものメンバ
27:わしOTL
28:こう、あせ
29:のぶくん、こにやn、なおきさん



30:のぶくん
31:ない
32:MIVI 蟻
33:(あり、koi)(MIVI)(こにやn):話題ごとで区切った
34:わし?
35:SEAL先輩
36:わし、あり、koi、SEAL
37:いつものメンバ
38:こうさん
39:のぶくん



40:あせ
41:いつものメンバ
42:SEAL先輩、KAZU
43:わし、MIVI
44:あせ、あり、uzu
45:わし、SEAL先輩
46:あせ
47:あせ、MIVI
48:つばさ
49:MIVI(過去が謎)
50:あせ(付いてけない)


//SEALSEAL先輩は同一人物です。ほしい人はいってください。