inohilog

/var/log/inohiro.log

うひょーヽ( ゜ゝ゜)ノ

  • HILOG
    • コメント数の表示(IDで指定されたitemノードの中のcommentノードの個数を表示)
    • 詳細ページへの移動(取得したIDからデータを引き出し表示→IDを持っていくのはViewStateを使えばいけるかなと)
    • コメント送信プログラム
    • テキストXMLファイルとコメントXMLファイル間のフィルタ処理(どっとねっとふぁんさんに質問した)
  • control panel
    • FORUM
      • DataManager:投稿の管理(削除)
    • HILOG
      • DataPosting:記事の投稿
      • DataManager:記事の管理(編集・削除)
    • UpdateInformationControl
      • DataRegister:情報の更新
      • DataManager:情報の管理(編集・削除)
  • Login System
    • XMLデータで出来そうな予感
      • パスワードの暗号化
      • LoginControlの設定

昨日はあれだ、マスタページに3時間ぐらい取られたからなー。でもプログラム書くコツつかめたのでコントロールパネルは早いと思います。


とりあえずいそげ!ヽ( ゜ゝ゜)ノ

追記@01:05

コントロールパネルでのデータの扱いやすさの向上のため、フォーラムのXMLデータ構造を変更。でもすぐできた。なれるとコーディングはやー。

更新@01:20

めも。System.Xml.XPath 名前空間
DetaListとか表示に使えるけど、削除や編集の機能はXMLでは利用できないのでプログラミングや。まあすぐえできるでしょう。


そのよりもXPathをつかったIDのフィルタ処理がOTL。

更新@01:49

「式はノードセットに対して評価する必要があります。 」(゚Д゚)ウゼェェェ
もっと簡単な言い方無いの?ってかんじだな。


いみわからん。

更新@02:30

ちょ、また構造変更しないとあかんのかOTL