inohilog

/var/log/inohiro.log

だいあれい

久々にデスクトップPCから書く。でー、最近思ったんだが「宝くじ」って本当に億単位があたる人っているのかね。と思った。なんか「今年は億万長者、●●人!」とかいってるけど、そういう宣伝文句につられてお金を巻き上げられているだけじゃないのかな。。。とか思った。


実際に当たった人を知らないので、現実味がわかないためにそう考えているだけですが。

のぶくんのコメントに応答

たまにテレビとかでやってない?
なんか人生変わっちゃってどうのこうの言っていた気が・・・

テレビで見たことあります!当たって大変な人と、当てようとして当たらなくて大変な人の両方がいますよね笑。ただー、そういうのを見ると、宝くじ関連お仕事をしてる人がやってると思ってしまいます。


すなわち、あの人は一般の人ではなく、宝くじの組織から派遣された「宝くじ宣伝おやじ(!)」なんじゃないのかな。。。とか考えてしまうのです。


素直じゃなくなっちゃったのはいつからだろう。。。(´・ω:;.:...