inohilog

/var/log/inohiro.log

ASP.NET AJAX UpdatePanel Trigger

ASP.NETWikiをつくってますが、Triggerの使い方がいまいち。。。


HyperLinkにはTrigger設定出来ませんが、LinkButtonならTrigger設定できる。DataListのItemTemplateの中にLinkButton作っても、TriggerにGUIから設定できない(と思う)のでコードから追加してやらんと。。。しかしなんかちょっと追加しにくい感じ。


単発で遊ぶプロジェクト作って検証してみよう。。。そのまえにファイバケーブルの敷設ですわ。


//実際UpdatePanelを使わないでJavaScriptで書けば良いんだよね。その方がきれい。