inohilog

/var/log/inohiro.log

考えたこと

朝(昼)にGoogle+の招待を頂いたので、アクセスしてみた。個人的には、はっきり言ってSNSはもういらないんだけど、Googleのエンジニアたちはきっとワクワクしながら作ってるんだろうなと思った。

一方、Cookpadcookpad.it(イタリア?)を始めたようだ。

こういう面白そうなサービスとか取り組み(スタートアップ)を見てると悔しく感じるし、自分もワクワクするようなサービスとかやりたいと思う。この気持は忘れないようにしたい。
別にスタートアップだけじゃなくて、デカイ企業でもワクワクする仕事はできるとおもう。ただ、歯車よりも動力になりたい。
iPhone/Android アプリもおもしろいんだけど、やっぱりWebアプリケーションがおもしろいと感じる。