inohilog

/var/log/inohiro.log

2005/12/03の日記

朝起きて学校へ。英語の補習を受けるんだが、寝坊しました。すみません、しゅんくん。


二度寝ふぉー


12時ごろ終って蟻宅へ。古典のノートのコピーを返却。あざーした。


帰りに調子に乗ってスタバで勉強でもしてみようかと試みるが、土曜日ということもあって満席OTL しょうがなくカフェモカ飲んで帰りました。ばりうまでした。はまる感120%強。


そのあと、家帰ってきて勉強しながらHDの空き容量を増やす作戦を実行。要らないプログラムを根こそぎアンインスト。ソフトウェアだけじゃなくてCドライブのプログラムファイル内のフォルダ、ファイルも消す。すっきりですな。


そのあとシステムツールのディスククリーンアップをかける。PCうるさい。そして現在に至ります。このあとデフラグかける予定です。大丈夫、パーフェクトディスクとすっきりデフラグのダブル。