inohilog

/var/log/inohiro.log

個人的な話し。進路とか。

私はつくばにACで行きたいんですが、これはオプションと言う位置づけでやっていくつもりなのに順位が一番になってしまう。一番行きたいのだからしょうがないのかも知れないけど、一般で受ける大学が具体的に決まらないと、勉強にも手が入らないのではないかと言われた。


確か高校受験のときもそうだったかな。都立に行くのは決めていたことだったが、具体的にどこの高校に行こうかとか、最終的に決まったのは遅すぎた。行きたかったところは内申が全然たらんかったので諦めた。


大学ではこんな風にはしたくないのだが、化学がやばい。一般では物理を選択して受けると決め、3年次の選択も決定したが、いまのままでは化学の単位がまずいよ! 学期単位があと4点ぐらいで落とすところだった。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン