inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

学校は1時間目がなくて、2,3,4と授業をやって5,6は修学旅行オリエンテーションでした。1時間目はでかい荷物を学校に持って行ってそれをトラックに積むための時間でした。


2,3,4はずっと教室だったので詰まらなかった。蟻とたくさん話してた。


5,6はオリエンテーションだったわけですが、話が長すぎ。1時間30以上ずっと聞きっぱなし。一回ぐらい休憩を入れたほうが聞くほうも集中できると思うんだけどなぁ。しかもT先生は声が大きすぎ。マイク使ってるんだからそんなに怒鳴らなくても聞こえるって。。。


あと学校のあとに中野に行った。蟻とMIVIとClavatとカシと汗で歩いた。かなり色々なところをまわりました。今日は足じゃなくて腰が異常に痛かった。


お菓子と電池とDEATH NOTE 4 を買った。お金がかかって大変だ。


あとそのあとに蟻とKAZUの家まで行って話した。KAZUと蟻は初対面なので少し戸惑ってましたが、まあ良かったんではないでしょうか。